top of page
  • narusetosou

外壁シーリング工事


こんにちは。本日は外壁のサイディングボードのシーリング材の紹介です。

ナルセ塗装株式会社では塗装工事以外にも外壁のシーリング工事も行っております!

シーリング材も種類がたくさんあります。10年で劣化してしまうものや20年耐久性があるものもあります。もちろん価格帯も変わってはいますが弊社ではオートンイクシードを採用しております!サイディング材の外壁塗装をする際に、シーリング材が10年の耐久年数に対して塗料が15年耐久年数があったとしても、シーリング材は先に劣化してしまえば塗料だけでは、水の侵入を防げません。なので、シーリング材と塗料の耐久年数を合わせなければいけません。

どんなに良い塗料を使っても、シーリング材が劣化してしまえば、もともこうもないのでしっかりと説明を受けた上で工事を進行する必要があります!ナルセ塗装株式会社ではそのような提案も率先して行っております。現地調査お見積もり依頼お待ちしております。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年の作業開始

新年あけましておめでとうございます。 本年度も早々と作業開始しており、長いようで短い1年が始まりいろいろあると思いますが頑張っていきたいと思います! 現地調査、お見積もり依頼などご希望のお客様は是非ご連絡お待ちしております!

年納め!

こんばんは。 2023年も終わり、もう少しで2024年になります。今年は1年がとても早く感じられました。 楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいことが沢山ありましたがとても良い1年になりました。 2023年はナルセ塗装株式会社に沢山のお仕事依頼、大変感謝しております。 ご迷惑おかけする事があるかと思いますが 2024年も引き続きナルセ塗装株式会社をよろしくお願い申し上げます。 それでは皆様、良い

bottom of page