top of page

屋根工事のメンテナンス

  • narusetosou
  • 2024年5月1日
  • 読了時間: 1分

こんにちは。ナルセ塗装株式会社です。

先日に引き続き、屋根カバー工法のメンテナンスです!


屋根カバー工法はメンテナンスが2、30年必要ないと言われるケースがありますがそんなことはありません。

10年に1回はシーリングの打ち直しなどはしておきましょう!

屋根材の内側も防水シート処理や板金加工がしてあり水の侵入を防いでくれていますが永久ではない為に表面上からもしっかりシーリング材で水の侵入を防ぐ必要があります。


藤沢市、茅ヶ崎市、綾瀬市、鎌倉市など神奈川県から東京都まで幅広く対応いたしますので

何かありましたら、ナルセ塗装株式会社までご相談ください。

 
 
 

最新記事

すべて表示
2025年始動!

2025年 明けましておめでとうございます♪ 本年度もナルセ塗装株式会社をよろしくお願いいたします!

 
 
 
外壁の定期点検

こんにちは。藤沢市で定期点検をさせていただきました。 本日は定期点検の重要性をお伝えします。 外壁面は傷みが少なかったとしても、このような付帯部のシーリングの劣化などから雨水が侵入し外壁や天井部を痛めてしまいます。 こちらは付帯部繋ぎ目のシーリングが傷んでいた為、軒天井に雨...

 
 
 
塗装前の屋根工事

こんにちは。 本日は屋根の塗装の前に屋根の普及作業です! 強風で屋根材が飛んでしまった部分と、屋根中心部分の棟板金の中にある板を交換しました。 棟板金がこのように動きがあるとしっかり止まってないことが確認取れます。なので中具材を交換する必要があります。屋根材もこのように風な...

 
 
 

コメント


bottom of page